Macchann [買い物]

まっちゃぁぁぁぁーん(@_@;)
20240109_200840.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ビクトリーエッグ [買い物]

先月近くのスーパーで見つけて即買いした卵。
わざわざ一卵ずつシールが付いていてめっちゃかわいい~(*^^*)
20200611_202636.jpg
20200504_200156.jpg

そして応募券が付いていて6枚または4枚集めて応募できるのですが、
一度の買い物にそんなに卵はいらないので次回また買えばいいやと思ったら
その後全く入荷されず…。

お店の方に次はいつ入荷しますか?と聞いたところ、
いつも取引しているお店ではないので今後入荷する予定はありません。
とのこと。

すっかり飽きらめていた今月。なんと再び店頭に並んでいました。

やっぱりかわいいから買っちゃいますが、応募するにはまだ足りない。
また入荷されないかな…。

それにしても可愛すぎてテンション上がる卵(*≧з≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

買い物ざんま~い [買い物]

この間、大好きなお店に買い物行ったら移転していて不発だったので、
ぴよこが帰ってくる前に、急遽別の店舗に行ってみました。

まだまだこぶた達の野球観戦中は寒いので、暖かいアウターと長靴が欲しいな...。

残念ながら長靴は売り切れだったけど、アウターはセール品もあってお買い得。

お尻まで隠れる暖かいアウターと、もう少し暖かくなったら羽織れるジャケットは
セール価格でGET!!気に入っていたパンツ1本も色違いで購入できました。

別の店でメンズの長TとセールになったトレーナーもGET!!

大満足の買い物になりましたっ♪

あぁ~、やっぱり買い物楽し~っ!!
20180131_154329.jpg



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジイジの誕生日に [買い物]

今日はジイジが前から欲しいと言っていた時計屋さんに一緒に行ってきました。
DSC_1233.JPG

買いたかった時計はだいぶ前に販売された物で既に売り切れだったけど、
代わりに結構かっこいい時計をGET!

ばあばも新作の時計を購入。キラッキラでテンション上がるぅ~。

そして目の前に「asoko」があったので、6年生のお楽しみ会の景品として
いくつか購入。
DSC_1231.JPG

安くてかわいい雑貨、文房具があってテンション上がるぅ~!!
DSC_1230 (1).JPGDSC_1231 (1).JPG

ぴよこは「キティちゃん行きたい!」と、ばあばと一緒にkiddy landへ。
DSC_1229.JPG

で、前から「欲しい、欲しい」と言っていたたまごっちを買ってもらって
ちょ~ごっきげん!

ランチはbillsにしようか...と行ってみたら、下の階まで並んでいたので断念。
DSC_1230.JPG

今日はジイジの85歳の誕生日ということで、一緒にお祝いしました♪
sIMG_1799.JPG

HappyBirthdayジイジ。いつまでも元気でね♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ハワイでこんなもの買ってきました。その2 [買い物]

シェラトンワイキキホテルに入っていたスヌーピーのお店。

スヌーピーにあまり興味はなかったんだけど、毎日見かけているうちに
ジワジワと可愛さが沸いてきて、覗いてみることに。

そこにはHawaiiらしく、日焼けしたスヌーピーや仲間達が。

マグカップやTシャツ、バッグ、タオル等々生活用品を始め
お土産に最適なお値段のボールペンも。Hawaiiって書いてあるしこれいいね♪
IMG_1513.JPG

マグカップやタオルも欲しかったけど、もう既にかなり買い物してしまったので
ここではボールペンとステッカーのみ購入。
IMG_1503.JPG

お土産用の小袋もかわいいっ。
IMG_1505.JPG

結構人気あるらしく、毎日観光客で賑わっていました。

もっと買ってくれば良かったぁ。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ハワイでこんなもの買ってきました。その1 [買い物]

野球専門店で、3番こぶたのDeMARINIの野球バッグと...
IMG_1422.JPG

わたしの買い物ついでに、ぴよこが一目惚れで買ったLESPORTSACのモアナリュック
IMG_1420.JPG

モアナ日本では三月に公開だそうですね。

そしてわたしも♪
IMG_1489.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

3COINSで [買い物]

金曜日の夕方から、動悸息切れの繰り返しで最悪な体調を繰り返し...
自分でもどうして良いかわからず、薬を飲みながら気分転換に
3番こぶたの机の整理。

机の上には、ゲーム、おもちゃ、えんぴつ、消しゴム、色んなカード、
沢山のプリント...と色んなものがどっさりと乗せられ、教科書はどこ?状態。
sIMG_6908.JPG

どうやら教科書、プリントをランドセルから出し、宿題した後にえんぴつ、消しゴムを
そのまま置いて、ゲームをやってそのまま置いて、もらったカードをとりあえず置いてを
毎日繰り返している間にこんなに山盛りになったようで。

「いる。いらない。」は兎も角、まずはプリントを一時的に入れる場所を作ることだな。と
まだ本調子ではないけど、思い切って買い物に行くことに。

すると3COINSで良いもの発見。
棚枠に引っかけられる入れ物に、浮き輪に、アイシング。
IMG_6910.JPG

浮き輪とかアイシングが売っているなんて、びっくり~!!
ちょうど浮き輪に穴が空いて捨てちゃったので、GET!!

そして棚を引っかけてみると、場所を取らず邪魔にならないし良い感じ。
IMG_6911.JPG

1,2番こぶたの机にも買ってこようっと。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

サウンドオブミュージック サントラLP [買い物]

2番こぶたがお世話になっている少年野球チームの監督が、
この夏休みに体調不良で入院され、数日前に元気に退院されました。

明日行われる、少年野球チームの決起集会BBQに、
監督も体調が良ければ参加してくださるということで、
監督の退職&退院祝いも兼ねることに。

そこで、退職祝いに野球バッグにつけてもらうネームプレートを注文し、
退院祝いに、前にちらっと話していた思い出のレコードを購入しました。

ジュリー・アンドリュースが大好きで、サウンドオブミュージックも何回もみたし、
レコードも持っていたんだけど、友人に貸したまま戻ってこなくて...。
俺の宝だったんだぁ。と。

ネットで探したところ新品は見つからなかったので、
こちらの中古レコード屋さんでサントラ盤が3点売っているということで、
急いでお店に電話してこの3点の違いを聞いてみたところ、再販の繰り返しで
ジャケットのタイプが違うとすぐに教えてくれました。

折角なので写真解説付きのタイプを購入したところ、すぐに送っていただき
本日到着。明日のBBQに間に合いました。
IMG_6558.JPG

中古品ですが、外見はとてもキレイで飾るだけでも素敵なジャケット。
とても良い買い物ができました。

監督喜んでくれるかな?




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ようやくガーデニングテーブル完成 [買い物]

コストコで売っていた5000円のガーデニングテーブルが、
夏休みに入ってすぐの頃に、1500円の特価で販売。
IMG_6555.JPG

前から気になっていたので衝動買いしたものの、組み立て式なので
なかなか設置できず、本日ようやく組み立てました。
IMG_6556.JPG

思ったより大きくて、庭飲みに最適だわっ。
IMG_6557.JPG

さて、いつにしよう?

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

マガジンパーティション [買い物]

気づいたら2ヶ月も放置していました。
少しずつ過去の記事を更新したいと思います。


さて、あまり雑誌を買わないわたしですが、
最近こぶた達が野球雑誌を見るようになって、
気づくとその辺に転がっているので本棚を購入。

場所をとる棚は嫌なので、パーティションタイプを購入し
ソファの横に取り付けてみると...
IMG_4713.JPG

TVに飽きたこぶた達が自然と雑誌を手に取りペラペラ。
本を読まない我が子の本を読むきっかけになっていいかも~。

ぴよこも組み立てのお手伝いをしてくれました。
IMG_4709.JPG
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児