小学校バザー手作り品お手伝い [育児]

今日は3番こぶたの小学校に行き、7月に行われるバザー手作り品の
作成お手伝いに行ってきました。

クラフトかごや、アクリルたわし、消しゴムはんこ、豆本などありましたが、
わたしは飛び出すカードのお手伝いに。
IMG_4377.JPGIMG_4379.JPGIMG_4380.JPGIMG_4376.JPGIMG_4381.JPG

久しぶりに会うママさんや、あまり話しことのないママさん達と子どもの話をしたり、
学校の話をしたり、物を作りながらの世間話も楽しい。

そして手作り品スペシャリストのママさんが持っていたカバンが可愛すぎる!!
IMG_4382.JPG

スズランテープで作ったというから驚き!!早速日程あわせて教えてもらう約束しました。

いや~、楽しみ~!!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 2

チャー

可愛くて オシャレな手作り品
これなら あっという間に 完売ですね
お疲れ様でした
by チャー (2017-06-02 12:59) 

3匹のこぶたママ

チャーさん、コメントありがとうございます。
まだ作り始めですが、本番まで1つでも多く出品できるよう
少しでも力になれればいいな。と思います。
ありがとうございました。
by 3匹のこぶたママ (2017-06-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0