一番こぶた帰寮 [育児]

今日は帰る日です。
この正月は本人希望で割りと家でのんびり過ごしていたので
最終日に一気に買い物です。

収納ケースに洗剤、ジュース、お菓子、カップラーメン、野球グッズ等々
買い込み、15時過ぎに家を出ました。

今日は寮で夕飯がでないので途中で夕飯タイム♪
好きなものを好きなだけ食べれるよう、スタミナ太郎に行ってみました。
IMG_6839.JPG

うちの近所にあるスタミナ太郎より、広くて品数豊富で清潔で良かったです。

2番こぶたはというと、兄の見送りより中国から一時帰国している友達と
夕飯を食べる方を優先にして一人お留守番。

っま、仕方ないか。

1番こぶたは去年怪我続きだったので、これから冬トレ頑張って、
自分が掲げた目標を達成できるよう頑張れ~!!


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

GwendaMollison

一方、 汎用人工知能(GAI)は 異なる領域で多様で複雑な問題を解決する人工知能のこと です。 そして、この 「汎用人工知能」を作ることこそ、人類が人工知能を作り始めた目的 でもあります。 <a href=https://jamedbook.com/acdf/>https://jamedbook.com/acdf/</a> また急性胃粘膜病変と同様に、非ステロイド系消炎鎮痛薬(NSAIDs)も消化性潰瘍の原因として重要です。 胃はペプシンという消化酵素と塩酸を分泌しますが、これらの消化作用は非常に強力です。
by GwendaMollison (2018-11-22 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。