ぴよこ初インフル感染(>_<) [出来事]

週末あたりから少しずつ咳が出始めたので、
薬を飲ませて学校に行かせたら、
10時頃
39℃近くの熱があるから迎えに来てください。
と学校から連絡が(>_<)

慌てて迎えに行くと意外と元気。
下校中もペラベラしゃべりっぱなしで39℃も熱があるように見えない(^_^;)

帰ってから熱を測りなおすと36.8℃なので、
お昼ごはんも食べれそうだな。と普通に出すと、
しっかり食べました。
20240207_120601.jpg

それでも一瞬高熱も出たし、隣のクラスは学級閉鎖だし、
夕方病院で検査してもらうと
やっぱりインフルBかぁ…(>_<)

ということで、リレンザ(^_^;)
20240207_182010.jpg

今のところ咳以外の症状はないので、
このまま落ち着いていてほしいな[クローバー]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。