陶芸体験→送られてきた小鉢が割れていました [手作り]

お正月に親戚一同と熱海へ旅行した際に
母&子ども達で陶芸体験をした作品が
週末に届きました。

楽しみに中身をみてみると…。
な、な、なんと!甥っ子の作品が割れていました。
20240130_075014.jpg

すぐお店に電話すると、
こちらで修理をするので、手配した運送会社に作品を渡してください。とのこと。

おぉぉぉ!!修理してくれるのね!!

美術は苦手だわぁ…とボヤキながら何度も何度もやり直して、ようやくできあがった甥っ子の小鉢。

できあがったら皆で集まって品評会をしよう!と企画していましたが、もう少し先になりそうです。

出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。