遅ばせながら雛人形飾りました [出来事]

ぴよこに、いつお雛様飾るの~。と急かされ
ようやく出しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
20240229_100538.jpg

去年に引き続き、今年もサボっちゃおうかな…。
なんて思っていたけど、子どもは楽しみにしているんですよね。

飾るのも片付けるのも簡単なように
三段飾りの引き出しタイプにしたのに
重い腰が上がらない。

でも出してしまえば慣れない私でも30分くらいで飾れちゃう。

今回はぴよこが学校に行っている間に出しちゃったけど
次回はぴよこと一緒にね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。