大好きなダイスキナだいすきなメンバーと♪ [飲み]

この仲間とは20年のお付き合いになるだろうか...。

当時仕事で大変お世話になったお客様という出会いから意気投合し、
仕事が終われば毎日のように飲み、週末になるとテニス合宿という名の
飲み合宿をしたり、BBQに行っては朝方まで飲んだり...
本当によく飲み、よく遊んだ仲間達。

お世話になったお客様に向かって「仲間」と表現するにはおこがましいけど、
やっぱり「仲間」って呼ばせてもらっちゃう♪

そんな仲間と今日は5年ぶり?の再会。
今日はぴよこが「初めまして」でした。

いつもそうだけど、このメンバーはひっさしぶりに会っても
あっという間に当時にタイムスリップして、会えなかった空白の時の流れを忘れてしまう。
本当に素敵な仲間。大好きな大好きなだ~いすきな仲間たち。

明日少年野球の車出しがあるから早く帰らなきゃ~って。
帰れるわけないよね~。

2次会
sIMG_1828.JPGIMG_1835.JPGIMG_1826.JPG

3次会と...
sIMG_1845.JPG

本当に素敵な1日となりました。

遥々新潟から笹団子にワンカップに酒粕に。沢山のお土産を持ってきてくれたFっきー。
いつもありがと!
IMG_1825.JPG

最近酒粕にはまっているので、これで調理するのがちょ~楽しみ♪

残念ながらMっち、Jろう君が来れなかったので、また近々飲もうね!と解散。

このメンバーと会った後はいつも思う。
こんな素敵な仲間がいてわたしって幸せだなって。
sIMG_1823.JPG
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

トレンダー櫻井

おお!楽しそうで、食べ物、飲み物美味しそうです!(^^)!20年来の付き合いとは長いですね!仲間は多い方が楽しいですよね♪
by トレンダー櫻井 (2017-03-06 06:15) 

3匹のこぶたママ

トレンダー櫻井さん、コメントありがとうございます。
お腹いっぱいなのに美味しくて食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいました。
気づいたら20年の付き合いで...。
最近はなかなか会えませんが、仲間は久しぶりに会っても仲間ですね♪
by 3匹のこぶたママ (2017-03-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0