ぴよこ少年野球チームに入部&初大会参加 [スポーツ]

3匹のこぶたが小学生の頃にお世話になった野球チームに
ぴよこも入部しました。
20240218_065009.jpg

3番こぶたが卒団してから、ぴよこに野球やらないの?と
ちょくちょく入部を勧めていたけど、絶対嫌だと拒否られ...。
でも土日になると「暇だぁ、どこか行こうよ~。遊ぼうよ...」と毎週言われ
そんな毎週連れていけないし、遊べる体力もな~い。
近くの公園に行かせても、この年頃の友達はなかなかいない。

野球やる!となかなか言ってくれなかったけど、
今月になって気持ちが急変。
「じゃぁ、野球やろうかな?」となってくれたので、
気持ちが変わらないうちに昨日入部届を提出♪

早速本日小さな大会があり、
メンバーに登録させていただけることになりました。

生まれる前からこのチームに通っていたので、
全く緊張することもなくすんなりベンチに入り、
みんなにベンチワークを教わったお陰で
大会主催者から「縁の下の力持ち賞」を頂くことができました。
20240218_160321.jpg

毎年この時期に行われる、建築会社主催の大会は
新チームになって初めて大会経験ができる貴重の場としてとても有難い。

また、試合だけじゃなく
ベーラン競争、ストラックアウト、ロングティー飛距離のチーム対抗戦もあり大盛り上がり。

また沢山の賞も用意しくださり、景品も豪華!!

主催者の建築会社様には、感謝しかありません。
いつも野球児たちの為に本当にありがとうございます★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。