1番こぶた&3番こぶたちょっと差で羽田到着 [出来事]

昨晩1番こぶたから羽田に着いたよ~と連絡がきた後、
3番こぶたからも羽田に着いたよ~。と連絡がきました。
二人とも迎えに来なくていい。と言うので、じゃあお酒飲んじゃおうかな…。と冷蔵庫からサワーを出した瞬間、1番こぶたからやっぱり迎えにきて。と。
だよね~、ハワイで色々買って荷物沢山あるでしょ~。と迎えに行くと、行きとほほ変わらず。
折角ハワイに行ったのに、爆買いしなかったなんてもったいないっ!!
まぁ、学生の身分じゃお金もないしね(>_<)
買い物より、現地の観光を楽しんだようです♪

3番こぶたはこの3連休.
遠征練習&お世話になった中学のシニアチームに監督と挨拶に行くとのことで、
我が家には一泊だけで、今朝出ていきました。
頑張ってこいよー!
20240210_072629.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。