テンケンクーラントレベル [車]

という警告が出ていたけど、
数秒すると消えていたので1、2か月放置して走っていたら
いよいよ警告もしつこく鳴りだし、冷却メーターも不安定になってきたので
オートバックスで冷却水を購入し補充してもらいました。

20240125_145133.jpg
20240125_145151.jpg

本当は純正を補充しなければならないようですが、
行きつけの整備屋さんに聞いたら、
全てを入れ替えるわけじゃないから大丈夫でしょう。とのこと。

0.5L全て補充すると、冷却タンクの最低レベルの位置まで補充され
警告も消えました。

しばらく様子見ます。

約3年半ぶりにこちらのブログを更新しました。
子ども達も大きくなりました。
とりあえず、2024年1月をさかのぼって徐々にアップしたいと思います★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。