ハワイでこんなもの買ってきました。その2 [買い物]

シェラトンワイキキホテルに入っていたスヌーピーのお店。

スヌーピーにあまり興味はなかったんだけど、毎日見かけているうちに
ジワジワと可愛さが沸いてきて、覗いてみることに。

そこにはHawaiiらしく、日焼けしたスヌーピーや仲間達が。

マグカップやTシャツ、バッグ、タオル等々生活用品を始め
お土産に最適なお値段のボールペンも。Hawaiiって書いてあるしこれいいね♪
IMG_1513.JPG

マグカップやタオルも欲しかったけど、もう既にかなり買い物してしまったので
ここではボールペンとステッカーのみ購入。
IMG_1503.JPG

お土産用の小袋もかわいいっ。
IMG_1505.JPG

結構人気あるらしく、毎日観光客で賑わっていました。

もっと買ってくれば良かったぁ。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広報打ち合わせ鎌倉観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。