3COINSで [買い物]

金曜日の夕方から、動悸息切れの繰り返しで最悪な体調を繰り返し...
自分でもどうして良いかわからず、薬を飲みながら気分転換に
3番こぶたの机の整理。

机の上には、ゲーム、おもちゃ、えんぴつ、消しゴム、色んなカード、
沢山のプリント...と色んなものがどっさりと乗せられ、教科書はどこ?状態。
sIMG_6908.JPG

どうやら教科書、プリントをランドセルから出し、宿題した後にえんぴつ、消しゴムを
そのまま置いて、ゲームをやってそのまま置いて、もらったカードをとりあえず置いてを
毎日繰り返している間にこんなに山盛りになったようで。

「いる。いらない。」は兎も角、まずはプリントを一時的に入れる場所を作ることだな。と
まだ本調子ではないけど、思い切って買い物に行くことに。

すると3COINSで良いもの発見。
棚枠に引っかけられる入れ物に、浮き輪に、アイシング。
IMG_6910.JPG

浮き輪とかアイシングが売っているなんて、びっくり~!!
ちょうど浮き輪に穴が空いて捨てちゃったので、GET!!

そして棚を引っかけてみると、場所を取らず邪魔にならないし良い感じ。
IMG_6911.JPG

1,2番こぶたの机にも買ってこようっと。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3番こぶた少年野球入部広報集まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。