サウンドオブミュージック サントラLP [買い物]

2番こぶたがお世話になっている少年野球チームの監督が、
この夏休みに体調不良で入院され、数日前に元気に退院されました。

明日行われる、少年野球チームの決起集会BBQに、
監督も体調が良ければ参加してくださるということで、
監督の退職&退院祝いも兼ねることに。

そこで、退職祝いに野球バッグにつけてもらうネームプレートを注文し、
退院祝いに、前にちらっと話していた思い出のレコードを購入しました。

ジュリー・アンドリュースが大好きで、サウンドオブミュージックも何回もみたし、
レコードも持っていたんだけど、友人に貸したまま戻ってこなくて...。
俺の宝だったんだぁ。と。

ネットで探したところ新品は見つからなかったので、
こちらの中古レコード屋さんでサントラ盤が3点売っているということで、
急いでお店に電話してこの3点の違いを聞いてみたところ、再販の繰り返しで
ジャケットのタイプが違うとすぐに教えてくれました。

折角なので写真解説付きのタイプを購入したところ、すぐに送っていただき
本日到着。明日のBBQに間に合いました。
IMG_6558.JPG

中古品ですが、外見はとてもキレイで飾るだけでも素敵なジャケット。
とても良い買い物ができました。

監督喜んでくれるかな?




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。