ビクトリーエッグ [買い物]

先月近くのスーパーで見つけて即買いした卵。
わざわざ一卵ずつシールが付いていてめっちゃかわいい~(*^^*)
20200611_202636.jpg
20200504_200156.jpg

そして応募券が付いていて6枚または4枚集めて応募できるのですが、
一度の買い物にそんなに卵はいらないので次回また買えばいいやと思ったら
その後全く入荷されず…。

お店の方に次はいつ入荷しますか?と聞いたところ、
いつも取引しているお店ではないので今後入荷する予定はありません。
とのこと。

すっかり飽きらめていた今月。なんと再び店頭に並んでいました。

やっぱりかわいいから買っちゃいますが、応募するにはまだ足りない。
また入荷されないかな…。

それにしても可愛すぎてテンション上がる卵(*≧з≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての給食開幕~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。