2024年1月1日ブログ再開!! [記念]

ご無沙汰しております。
最後にブログを更新したのが約3年半前(>_<)

すっかりブログから遠ざかり、もっぱらFacebookユーザーになっていました。
そんな中、来月1番こぶたが大学の卒業旅行でハワイに行くと言い出し、
前に家族で行ったホテルはどこだっけ?
あれ食べに行ったのどこだっけ?と、
家族でハワイの記憶を辿ってみたところ、昔過ぎて情報が曖昧(-_-;)

そうだ!!
「3匹のこぶたとぴよこちゃんの育児日記」にアップされているはず!と
久しぶりにブログを開くと、色々懐かしくなりブログを更新したくなりました。

このブログを始めたのは2009年9月1日。
1番こぶたが8歳(小2)、2番こぶたが4歳(年中)、3番こぶたが1歳。ぴよこはいません(;^ω^)
そんな子ども達も、大学4年、大学1年、高1、小4です★
20240101_094735.jpg

ということで、ちょっとブログ再開してみようと思います♪

さてさて。
お正月は毎年実家でおせちを囲むのですが、明日から親戚一同旅行なので
今年はこじんまりと自宅でお正月料理を雰囲気だけ楽しみました(;^ω^)。
お雑煮も作ったのに写真忘れ(-_-;)。
20240101_103957.jpg

こんな3匹のこぶたとぴよこちゃんの育児日記ですが、
今年もよろしくお願い致します★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1番こぶたと夕飯契約3番こぶた帰寮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。