3番こぶた帰寮 [育児]

高校1年生になった3番こぶたは甲子園を目指すため
はるか遠くかなたの学校へ入学し、寮生活を始めました。

2023年4月に家を出て、この年末年始が初帰宅。

年末は地元の友達やシニアメンバーと、ボーリング、映画、
ディズニー、お泊りで夜通し遊びまくり(^_-)-☆
1703862448867.jpg
20231228_235930.jpg
20231229_000308.jpg
20231229_050747.jpg
20231230_231219.jpg

年始早々も親戚旅行だったので、
家族でゆっくり語り合うこともなくあっという間に帰寮だったけど
大好きな仲間と会えて息抜きできたかな?

帰ってきた時は「唾を飲むと何か引っかかるから治したい」って、
「それは多分ストレスだから気になる時は深呼吸しよう」と話したけどさ。

マイペースなようで、繊細なところがあるから色々気を遣うんだろうな。

しばらく様子みたいと思います。
夢に向かって頑張れ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2024年1月1日ブログ再開!!Macchann ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。