1番こぶたと夕飯契約 [育児]

1番こぶたの大学は8月半ばまでオンライン授業となり、
野球もまだ始まりそうもないので週に一度水、土、日の好きな日に
夕飯を作ってもらうことにしました。

昨晩、3番こぶたの野球手伝いから帰ってくると早速スマホ片手に調理中♪
20200705_195238.jpg
20200706_095356.jpg

あれはどこにあるの?フライパン洗いたいんだけどどれ使うの?
IHの使い方がわからない。とその都度キッチンに呼び出されまだまだ効率悪いけど、
卵が沢山あったから…。と冷蔵庫と相談してメニューを決めるあたりは上出来♪

今時は夫婦共働きや育児、習い事の送迎、色んな当番、役員活動と何かと女性も忙しい。
我が子達には、ある程度できる状態で巣だってほしいなと母は思う(^_^;)

それにしても誰かが作ってくれた料理ってホント美味しい!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。