W委員会活動 [育児]

今日は午前中、小学校の広報委員活動で小学校へ、
夕方は中学校の校外活動で中学校へ行きました。

今年度2回目の広報誌を来月頭に発行するため、今日仕上げて回覧作業をしました。
広報委員は6名いるけど、実際にパソコンできるのはわたしともう一人しかおらず、
広報誌を作るのはわたし達2名だけなので、第1回目を発行してから2週間足らずで
また次を作るのはなかなかのハードスケジュール。

まぁ、仕方ない。
とりあえず、予定通り今日回覧できたので一安心。

夕方の校外パトロールでは、明日から期末テストということで、
フラフラ遊んでいる子がいないか先生方と3地区を歩きます。

今日はどの地区も中学生が出歩いている事がなく無事終了。

明日からテスト頑張れよ~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2番こぶた塾の面談靴の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。