2番こぶた塾の面談 [育児]

来月発行する小学校の広報誌を、明日回覧するため
今日は仕上げ作業に追われます。

今回は運動会を大きく取り上げ、他委員会の活動報告を載せるのですが
わたしの担当は運動会記事。

各学年の競技写真&各学年の先生から一言という構成でほぼレイアウトも完成なのですが、
センスもないし、最後までどの写真を使うか迷います。

まぁ、あとは明日他のメンバーに見てもらって意見をもらおう!

夕方は2番こぶたの塾で面談。

「どうですか?最近。明日からテストですけど...」と塾長に聞かれ
「最近は珍しく勉強頑張っていて、毎日机に向かって勉強しているようです。
ただそれが結果に結びつくか分かりませんが...」等々、最近の様子を報告。

面談は結局、夏期・冬期・春期講習の案内のためって感じですが、
塾での様子もちらっと見れるので、たまにはいいね。

同じ野球チームの子と同じグループで楽しそうに勉強できているみたいで...。

楽しく勉強して良い結果が出てくれるとベストなんだけどな。

さぁ、今学期の期末の結果はいかに!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。