一番こぶたお見舞いへ [育児]

今日は私のおばあちゃんのお見舞いに行くため、
5時間目が始まる前に早退して帰ってきてくれた一番こぶた。

ぴよこは、一番こぶたが帰ってくるのをまだかまだかと首を長くして待っていました。

そして15時半すぎに到着。
帰ってくるなり一番こぶたぁとホント嬉しそうに抱っこしてもらったぴよこ。
一番こぶたも嬉しそう。
sIMG_7200.JPG

おばあちゃんのところに行くと、昨日より顔色も良く自分から少し話をしたり、
またアイスを食べてくれたりと昨日よりちょっぴり元気になっていました。
s20180215_182616.jpg
sIMG_7862.JPG

主治医の先生も、少し元気になりましたね。ご飯をしっかり食べて頑張って
元気になってね。と言ってくれました。

今日はジイジの誕生日なので一緒に食事でもしたかったけど、一番こぶたは
21時までに帰寮しなければならないので、急いでシャワーだけ浴びて
ご飯を食べず帰りました。1番こぶたありがと。

みんなおばあちゃんが帰ってくるの待ってるよ~♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと。幼稚園ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。