ちょこっと。 [出来事]

昨晩ハアバから「おばあちゃん、もって二週間くらいだって」と言われ
涙が止まらなかった。

何で急にそんな話のなるの?と全く信じられない!!

お見舞いに行く度にあまり目を開けなくなったな。とか、
沢山しゃべらなくなったな。とは思ったけど、絶対退院して帰ってくる。
帰ってきたらしばらく一緒に暮らしたいな。と思っていたのでそんなの嫌だ!

泣きすぎて今日は目が腫れすぎ。
先週は二番こぶたがインフルで10日くらい会ってないので、
今日はおばあちゃんに会いに行こう。

今日はぴよこの幼稚園は年長さんの遠足でお休みということで、
面会時間までぴよこと買い物行って、室内プレイランドで遊んでマックでランチ。
s20180214_114346.jpg
s20180214_114624.jpg
s20180214_114840.jpg
s20180214_120601.jpg

戻ってすぐ、ぴよこの日本脳炎2回目を接種してきました。

前回は3番こぶたも一緒だったけど今日は一人接種。

ちょっと緊張ぎみだったけど泣かずに上手に注射できました。

10日ぶりに会うおばあちゃんは、前回より元気はなかったけど
ハーゲンダッツのバニラアイスを少し食べてくれたり、
2、3番こぶたとぴよこのビデオレターを見てみんな大きくなったね。と言ってくれたり、
おばあちゃんのお姉さんのお子さんがお見舞いに来てくれて、お姉さんと間違えて
泣いて喜んだり、一生懸命頑張って生きています。

少しでも食べて元気になってね!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。