HAPPYBIRTHDAY2番こぶた [記念]

2番こぶた13歳になりました。
箸が転がっただけでムカつくお年頃。

今日は2番こぶたが前から行きたいと言っていたステーキ屋さんで
夕飯を食べようとお店を予約していたけど、練習からなかなか帰ってこない2番こぶた。
ようやく予約ギリギリの時間に帰ってきたので「急いで行くよ!!」といえば、
「時間なんて聞いてないし。帰ってきてすぐ行けるわけないじゃん。」とブツブツ。

この店はステーキかハンバーグしかなく、前にステーキが食べたいと言っていたので
注文の際に「ステーキで良いよね?」と聞けば「ステーキなんて言ってない!」と。
じゃハンバーグか。とハンバーグを注文したら「ステーキだったのに!」と、
結局わたしのステーキと交換。

会話が素直じゃないからいちいちややこしいわぁ。
20180120_194130.jpg
20180120_194148.jpg
IMG_6957.JPG

今日はお店も混んでいてすっごい待たされたけど、
ミニビリヤードやダーツで楽しみました。
20180120_200204.jpg
IMG_6956.JPG
sIMG_6958.JPG

そして毎日、ズボンがない!というので、2番こぶたが好きなシャカシャカパンツを
プレゼントしたら「いまいち」と全く喜んでもらえず...。

こんなめでたい日でも、ブツブツ文句を言いながら祝ってもらっていました。
こんな日ぐらい笑顔がみたいと思う母ですが…。
s20180120_203648.jpg

まぁ、何はともあれHAPPYBIRTHDAY\(^_^)/
s20180120_203744.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。