日産ウォーターパークへ [お出かけ]

3番こぶたは運動会の振替え休日だったので、少年野球のメンバーと
日産ウォーターパークに行ってきました。

このメンバーと野球以外でお出かけするのは初とあって、テンション上がりっぱなしで
うるさかったけど、ベイスターズのDVDを流すと一気に静まりかえるというこの地域の
少年野球あるある。
DSC_1399.jpgsDSC_1401.jpg

他の小学校も代休のところが多かったらしく、わたし達が着く前は
めっちゃ混んでいたそうですが、わたし達が入る頃にはすっかりすいていて快適。

幼児用プール、流れるプール、スライダー、癒やし系ブースなど種類は
そこそこあるけど、どれもそれほど大きくないので、利用客が多いと
ちょっと遊びづらそう。

でも施設は綺麗だし、シャワーはもちろんロッカー無料で施設料もリーズナブル。
そして広さの割に監視員が多くしっかり目が行き届いていて安心して遊べました。
sDSC_1405.jpg
sDSC_1406.jpg

3時間ほど遊んで、帰りもそこそこテンション高いまま、夕飯はもちろん一緒に
食べたいとなり、ラーメン食べて解散。
ssDSC_1409.jpg
子どもたちのお陰で充実した1日になりました♪


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。