2番こぶた背番号頂きました [野球]

本日、3年生は最後となる全国に繋がる大きな大会3回戦に挑んだものの、
残念ながら3-1で敗退してしまいました。

2番こぶた達1年生は今回初めて応援に行きましたが、何か感じた物があったのが、
帰ってきてから珍しく試合の内容を色々話してくれました。

3年生大会が終わると、次は2年生大会。

うちのチームは2年生が5人しかいないので、頑張れば1年生もでれるチャンスあり。

しかし2番こぶたは少年野球からずっとキャッチャーで、2年生には現役キャッチャーが
いるので、キャッチャーとしてはでれるチャンスが少ない。

そこを考慮してくれたのか、最近キャッチャーの他に内野も少し練習させてもらい
今回5番の背番号を頂くことが出来ました。

初めて先輩と挑む公式戦。
先輩の足を引っ張らず最後まで頑張れ!!
IMG_4373.JPG


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。