久しぶりの投稿!子ども達もスクスク育っています [育児]

ちょ~、久しぶりの投稿です。
気づいたら約1年半も放置しておりました。

その1年半の間、様々な出来事がありました。
我が家の大きな出来事を少し紹介させていただきたいと思います。

コロナが出始めたこの3月。
我が家の子ども達はそれぞれ高校、中学校、小学校、幼稚園を卒業し、
コロナ騒ぎの真っ只中の4月。
子ども達はそれぞれ大学、高校、中学校、小学校に入学しました。

また昨年は、3番こぶたが念願だったベイスターズJr.に選ばれ、
年末に札幌ドームでNPB12球団ジュニアトーナメントに参加することができました。
これは本当に夢のようなひとときでした。

そんな中、11年間過ごした築47年の雨漏りする我が家を建て替えすることになり、
札幌に行く2週間ほど前に無事新居へお引っ越し。

更に11年乗った愛車も、故障続きで仕方なく手放すことになり、
本日私の車人生5代目となる車が納車されました。

家の建て替え、3匹のこぶた&ぴよこ4人同時の卒業、入学、
車の買い換えが一気にぎゅっと詰まった盛りだくさんの我が家。

相変わらずドタバタしておりますが、これを機にまた少しずつ近況を
アップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。