ぴよこのプール教室 [育児]

いよいよ今日からぴよこさんのプール教室が始まります。

ここは2,3番こぶたも通っていたスクールで、3番こぶたが辞めてから早2年。
わたしも久しぶりです。

友達がプールに通っているから、わたしもプール教室行きたい。とだいぶ前から
言われていたんだけど、まずは市の施設でやっている安めのプール教室で良いかな?と
申し込んでみたところ抽選でハズレてしまい...

しばらくしても、プール教室行きたい。というので、結局こちらにお世話になることに。

タイミング良く、水着、水泳バッグ、水泳帽等が無料キャンペーン中だったので
体験せずに即入会。

3番こぶたの時はなかったと思うんだけど、女子水着はセパレーツタイプもあって
トイレが便利になっていてびっくり!

一緒に行こうよ~!!とぴよこにせがまれ、初プールは3番こぶたも一緒に♪
s20181105_151307.jpg

行ってみると、幼稚園のお友達や少年野球で一緒の妹ちゃんなど
知り合いが沢山いて心強い。

今日初めてなのはぴよこだけだったみたいで、一人で並んでいる時は
不安そうだったけど、レッスン中はお友達と一緒で楽しそう。

今日はワッペン二つもらいました。

習い事は波があるけど、目標一級!挫けず頑張れ~!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。