2番こぶた敗者復活戦 [野球]

今日は先日負けた大会の敗者復活戦でした。
sDSC_0047.JPG

遠征先についてもいつもにまして、なんか元気がない選手達。
キャッチボール、トスバッティング中も声が出ていないし勝てる気がしな~い!!

めっちゃ寒い中、父母、付き添いのコーチ達が一生懸命応援するけど、
なかなか打てない。

数少ないヒットをチャンスにし、最後まで踏ん張ったけど、
またしても1点の重みがのしかかり大会敗退となりました。
sDSC_0082.JPG
sDSC_0175.JPGsDSC_0212.JPG

負けてしまったけど、終盤は諦めず攻め続けあっさり負けたわけじゃないので
ここ最近の試合の中では、良い試合でした。
sDSC_0179.JPG

一人一人がもっと努力しないと笑顔は見れないぞ!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。