HAPPY BIRTHDAY3番こぶた&ぴよこの友達と公園遊び [育児]

今日は、幼稚園年長さんのさよなら会があり年中小はお休み。
ということで、近所のお友達と公園で遊びまくりました。

ぴよこは、Nちゃんとランチしたいとしたい。と前の日から言っていて、
公園遊びよりランチメイン。

今日も公園に着くなり「ランチ行こう!」と言い出すので、沢山遊んでからね。と
言い聞かせお昼過ぎまで引っ張りました。
sIMG_7268.JPG

こうやって普段行かない公園で遊ばせてみると、意外にも後ろに知らない子が並ぶと
スッと列から外れたり、ちょっとしたアスレチック的な遊具も怖がって
やらないことがわかり、そういえば一番こぶたもそうだったなぁと
小さい頃の1番こぶたを思い出しました。
s20180220_104618.jpg
s20180220_131900.jpg

今日は3番こぶたの10才の誕生日ということで、夕飯はリクエストの食べ放題へ。
わたしは昼間食べすぎて、あまり食べれなかったけど
3番こぶたは寿司、焼き肉、ラーメン、アイス等思う存分食べていました。

ということで、BIRTHDAYケーキはほぼ食べれず...(^_^;)

何はともあれ、HAPPYBIRTHDAY3番こぶた\(^-^)/
sIMG_7275.JPG
sIMG_7281.JPG



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。