1番こぶたの炊き出し [スポーツ]

今日は1番こぶたの炊き出しお手伝いにいってきました。

わたしは去年の暮れに行われた野球納め以来、久々の野球部お手伝いでしたが、
「久しぶり~、元気だった?」と母達といろんな話ができて楽しい♪

最近は野球部員もぴよこの存在を知ってくれるようになり、1番こぶたの妹だろ?と
色んな選手がこっそり構ってくれます。

年頃の硬派な男子と恥ずかしがりやのぴよこなので、がっつり絡むことはないけど、
距離のあるやりとりが可愛いっ(*^^*)
sIMG_7023.JPG

そして今日もちゃっかり炊き出しを頂くぴよこ。
sIMG_7068.JPG

帰る前に駐車場で一番こぶたに荷物を渡すと、同じ部屋のメンバーも一緒にいて、
普段なかなか話せないけど、ようやくお互い話せる余裕もでてきて
何気ない会話が楽しかったな。

またお手伝いに行くからよろしくね♪
sIMG_7074.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。