校外委員新年会 [育児]

今年度中学校で校外委員をやっているわたし。

今日は校外委員だけでの初飲み会でしたが、現在小中学校でインフルが
流行っていて10人中6名のみ参加。

そのうち4人が2番こぶたと同じクラスとあって、校外で集まる時は
いつも2番こぶたの情報収集をするわたし。

小学校の時はあまり心配ではなかったけど、中学に入ってから
友達関係も変わり、入学してまもなく調子に乗っているよ。という情報もあり、
日に日に授業態度も悪くなって先生から注意されることも。

そんなんで、3学期の成績は最低でした。

中学校の情報は子どもからはなかなか伝わってこないので、
こうやって委員活動を通じて情報がもらえるので助かっています。

今日も沢山飲んで食べてしゃべりました♪
20180126_212323.jpg

来月は学期末テストがあるので何とか挽回してもらいたいわっ!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。