雪満喫~ [育児]

昨日から降り続いた雪の影響で、2.3番こぶた達小中学校1時間遅れの登校。

いつもはギリギリまで起きてこない3番こぶただけど、
今日は早く起きて昨日作った滑り台で楽しんでいました。
s20180123_081806.jpg

遊んでいるとご近所のわんちゃんも来て、ここ掘れワンワンと滑り台に
かまくらを作ってくれて、幼稚園が休みになったぴよこと沢山遊んでくれました。
s20180123_093745.jpg
s20180123_095333.jpg

午後は幼稚園のお友達も誘って、うち遊びが落ち着くと外に出て
寒さを忘れて滑り台を楽しんでくれました♪
s20180123_150139.jpg
s20180123_150217.jpg

戦隊ものが好きな男の子だけど、ぴよこの家族ごっこにも付き合ってくれて
可愛かったぁ。
s20180123_151443.jpg

3番こぶたも久しぶりに戦隊ものを組み立ててくれました。
s20180123_153216.jpg

年に一、二回、これくらいの雪なら主婦は子どもと楽しめますが、
働きに出ている方は大変だったようですね。

お疲れ様でした。
s20180123_161043.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。