1番こぶた帰省 [育児]

1番こぶた達は朝6時半から部屋のチェックを受け、片付けOKをもらった
部屋から帰省できます。
7時ちょっと過ぎに同じ部屋のお母さんから
「部屋チェックのOKが出てもう電車に乗ったみたいよ」と連絡が来て、
9時過ぎには「到着したよ~」と報告が。

1番こぶたは先輩と一緒に帰るとかで電車に乗ったのは8時前で
結局うちに着いたのは12時過ぎ。

まだかまだかと外で待ち、1番こぶたの顔を見るなり
「もうみんなとっくに帰ってきているのにどこほっつき歩いているの!!」と
説教していてしまいました。

ぴよこも、1番こぶたが帰ってくるのをずっと楽しみにしていて帰ってくると
べったり。

一緒に公園行こう。とか、抱っこして~とか。
そして今日は一緒に寝ようね。と嬉しそうに1番こぶたと一緒に寝たぴよこ。

やっぱり子どもはただいるだけでいいですね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。