Sコーチチームとの交流試合 [野球]

3年前に引っ越ししてしまった1番こぶたの同級生で、以前同じ少年野球チームだった
Sコーチが、引っ越し先でコーチをやっている少年野球チームとの交流試合を
企画してくれました。

Sコーチは、引っ越し先でも楽しく野球の指導に励んでいるようで、
試合中のアドバイス懐かしかったわぁ。

3番こぶたはランニングHRを打ったり、ピッチャー、キャッチャーをやらせてもらって
楽しそうでした。
sDSC_0535.JPGsDSC_0564.JPGsDSC_0591.JPG

前回は交流試合の後に我が家でカレーパーティーをしましたが、今年はお互い時間がなく
そのままお別れ。

子どもたちはあっという間に仲良くなり、お別れは少し名残惜しそう。
次回は公民館借りてカレーパーティーしたいね!とお別れしました。

うちの子達はSコーチが大好きなので、2番こぶたも会いたがっていましたが
時間が合わず会えずに残念。

また遊びに来てね♪
sDSC_0601.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。