縁日委員活動3回目 [育児]

ぴよこの幼稚園で、来月行われる夏祭りのおもちゃ作りをしてきました。

縁日委員で集まるのは今回で3回目。
今までは試作おもちゃの検討や廃材集めで準備に追われていたけど、
集まりも3回目になると、作業をしながら世間話をする余裕も出てきました。

初めまして。の人や、顔は見たことあるけど話した事はない人もいるので、
お子さん何人いるの?お住まいはどこ?などから、うちの子はこんなんで…等々
話も徐々に広がります。

縁日委員の活動は短期集中型なので、この期間に出会ったこの仲間と
今後も繋がるよう、時間を大事にしたいなぁ。と思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。