最後の広報誌発行作業 [育児]

今年度最後の広報誌を発行しました♪

その場のノリで広報委員に仲間入りしたのが1年前。

今日最後の5号発行まで本当にあっという間でした。

新しい出会いと沢山楽しい体験をさせてもらいホント楽しい1年でした。

役員は荷が重い。ってイメージあるけど、考えすぎずノリも大事(*^^*)

締めくくりの最終号は学校行事紹介の他、生徒達への携帯アンケートや
全委員さんへ、委員活動を終えてみての感想。などなど盛り沢山の内容となり、
本日行われた全体委員会でPTA本部さんが紹介してくれました。

沢山の方が目を通してくれたらいいなっ(*^^*)

皆さんお疲れ様でした♪そしてありがとう(^3^)/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。