1番こぶた達の球技大会 [育児]

あっという間に3月~!!早すぎる!!

そして1番こぶた達中学3年生は、卒業前最後のイベント球技大会がありました。

今まで見に行ったことがなかったけど、最後なので行ってみました。

球技大会は3年生のみで、実行委員が司会進行を務め先生はただ見守るって感じ。
3年生しかいなということもあって、司会者もリラックスして言いたい放題で面白い!!

今回はクラス対抗バレーボールの後、クラス対抗ドッジボールが行われました。

公立高校の合否が昨日発表され、残念ながら希望校進学が叶わなかった子もいるけれど、
そういうことを忘れて、みんなとただただはしゃぎ楽しむ!という瞬間が
この球技大会にあるのかな?と観戦していて思いました。
sDSC_0121.JPG
sIMG_2150.JPG

卒業まで残り9日。
楽しい思い出沢山作ってね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。