謝恩会打ち合わせからの北海道 [育児]

今日は午後から、小学校卒業後に行われるお楽しみ会の打ち合わせ。

今日は、お楽しみ会のゲームで配布する景品の整理をしました。

今年度は欠席者が数名と少なく、6年生ほぼ参加の100人超え。

景品も上手く買わないと...とドキドキです。

現在購入済みの景品を包装して、数を整理するとまだ40個近く足りません。
安くて良いもの探さなきゃ。

そして急いで帰って、荷物の整理&洗濯をしてパパさんの実家北海道へGO!
到着が夜遅くなってしまうので、機内でお弁当食べてと思っていたけど
最終便ともなると、お店も閉店間際でお弁当類ほとんどなく...
それでもお弁当1つにおにぎり1個を子ども達に食べさせてからパパさんのご実家に到着。
もう食べてきたからお風呂入って寝ましょう!と思っていたら、用意してくれたおりぎりを
食べるたべる...。やっぱり食べ盛りだね。

今日からお世話になりますっ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴよこの幼稚園体験北海道2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。