ズバゲッティバッグ完成&大掃除 [手作り]

今日は起きたがらない3番こぶたを無理やり起こして朝トレ。

やり始めるとまだ帰らないとキャッチボール、トスバッティング、ノックと
1時間ほど頑張りました。

その後、朝食済ませ今日は朝から家族で大掃除。
家族といっても1番こぶたはここぞとばかりに「宿題やるから掃除できない」と
逃げましたが、宿題が終わるとリビングの掃除機と床の雑巾がけをしてくれたので
よしとしよう!

あ!まだサンタさん宛の手紙が張ってあったのではがして窓ふきです。
sIMG_1004.JPGsIMG_1005.JPG

そして昨日少年野球OB観戦をしながら、バッグの仕上げ方法を教えてもらい、
だいぶ前に作り始めたバッグがようやく完成しました。
sIMG_1008.JPG

ちょっと大きいかな?と思ったけど中身を入れてみるとギリギリで、もう少し
マチがあってもいいかなぁ~。

懲りずにもう1個違う形のバッグを作ってみたいな。

今日は2,3番こぶたが窓拭きしてくれたきれいな窓を見ながら早めの就寝で~す。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。