1番こぶたOB戦 [野球]

朝起きると、サンタさんからプレゼントが届いていました。
DSC_1178.JPG

1番こぶたと2番こぶたは何もお願いしなかったけど、朝早く1番に起きた
1番こぶたはガサゴソとプレゼントをあけている模様。

そしてそのまま去年から恒例になりつつある年末OB戦に出かけていきました。

しばらくして3番こぶた、ぴよこも起こし、サンタさんからのプレゼント&
サンタさんがコーラを飲んでくれて「thanks you!」のサインをくれて大喜びの中、
急いで着替えさせて1番こぶたのOB戦に連れて行きました。

久しぶりに1番こぶたの同級生野球児&仲良し父母に会えるのも楽しみだけど、
高校生、大学生OBは逞しく格好良くて、そんなOB先輩達との対戦を観戦するのも楽し~。

卒団した1番こぶた達3年生は、7月最終週の試合が最後でそれ以来ぶりの
久しぶりの試合。
sDSC_0962.JPG

高校野球に向けてトレーニングしている子や野球の練習をしている子もいるけど、
運動量はやっぱり現役の時とは比べものにならないし、受験勉強に励んでいる子もいるので
今日の第1試合、現役中学生との対戦はやられちゃうかな?と思ったけど、
なぜか現役の時よりみんな打ててるし、力もついたのか当たると飛ぶぅ~。
なかなか面白い試合でした。
sDSC_0972.JPGsDSC_0975.JPG

1番こぶたは野球をはじめてからセンター一筋だったけど、今日はセカンドを守ったり
ピッチャーまでやらせてもらったり...
sDSC_0040.JPGsDSC_0055.JPG

しかも打たれてビビってる。
sDSC_0056.JPG

その後も先輩達との対戦や、MIX対戦など合計3試合行い、終始楽しそうでした。
sDSC_0095.JPG

何より、久しぶりに再会するOBを見て監督、コーチも嬉しそう。

年末の忙しい中、OB戦を企画していただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3番こぶたサンタさんに朝トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。