3番こぶたプール終了 [スポーツ]

1級が受かったらスイミングを辞めたいと言っていた3番こぶた。

先月1級が受かったので退会手続きをしましたが、
手続きしてから1ヶ月後が退会日になるので、今月1ヶ月通い
最後のテストを受けて辞めることにしました。

そして本日最後のテスト。
50Mクロールタイム制も受かり、目標の1級以上を得て
3年半通ったスイミング終了となりました。
IMG_0596.JPG


受付で挨拶すると「え~、辞めちゃうの?あんなに頑張っていたのに...」と
2番こぶたの時からコーチとして子どもたちと接してくれていた方に言われ、
「そうだよね~、もうちょっと頑張ってくれないかなぁ」という気持ちも
こみ上げてきたけど仕方ない。

2番こぶたが年中の時から約7年。大変お世話になりました。
ありがとうございました。

3番こぶた君。「このワッペンも帽子に付けてね」と嬉しそうでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。