1番こぶたの模試&2番こぶた大会第2回戦 [スポーツ]

今日は一番こぶたは模試試験。

電車で乗り継いでいくので、パパさんに連れて行ってもらいました。

2,3番こぶたは午前中野球の練習、午後は2番こぶたは市内大会2回戦。

対戦相手には去年散々やられたので、今日は勝ちたい。

すると出だしから攻守共に安定していて、久しぶりに安心してみられる試合でした。
途中、ピッチャーが崩れ始めたけど気持ちを切り替え乗り越えてくれました。
sIMG_8634.JPG

2番こぶたは、センター前ヒット、ライト越えツーベースヒット
(3塁でタッチアウトだけど)、キャッチャーフライ、フォアボールで
なかなか調子よかったみたいです。
sIMG_8513.JPGsIMG_8519.JPG

結果、8-2で2回戦突破。
sIMG_8734.JPG

来週は準決勝。対戦相手が今日の試合を見に来ていて、ばっちりスコアもつけていたそうで。
そういう意味ではうちのチームはのんびりしているかも。

どんな戦略でくるかわからないけど、実力出して頑張れ野球児!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。