監督快気祝い [飲み]

今日は太ももがちょ~筋肉痛。
昨日の体育祭で、かがみながらの写真撮影によるものとみられます。

さて今日は2番こぶた達少年野球チームは市内大会準々決勝に参戦。
応援には行けなかったけどお迎えに行くと、2番こぶたがさよなら逆転
2ベースを打ったとコーチ達から報告があり、みんな喜んでくれました。

良かったね、2番こぶた。

3番こぶたは5年生以下の試合に初出場させてもらえるということで
張り切っていましたが、試合中は緊張していたようで本領発揮といかなったようです。

そして夜は、1番こぶたがお世話になった野球チームのメンバー達と監督の快気祝いを。
sIMG_7267.JPG

2番こぶたは恥ずかしいようで絶対行かない!!と言い張りお留守番。
3番こぶたは全く問題なく一緒に行って、早速お兄様方に可愛がってもらいました。

2番こぶたも伊豆旅行で沢山可愛がってもらったのに、それがかえって
恥ずかしいお年頃かしら?

ここは食べ放題で子どもたちは大好きなお店だけど、全てセルフなので
全く落ち着いて食べれず監督ともゆっくり話すことはできなかったけど、
夏休みの伊豆旅行以来久しぶりにこのメンバーと食事ができて楽しかったわぁ。
sIMG_7273.JPGsIMG_7279.JPG

早く本調子になって飲みたいっ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。