小学校の授業参観 [育児]

今日は2,3番こぶたの授業参観でした。
2番こぶたは算数の授業で、分数の文章問題を解く。
わたしもはるか昔に習ったはずだけど...。教えてって言われても無理だわぁ。

そして3番こぶたは国語の授業でインタビュー発表会。
数日前にお店にインタビューした内容を発表するんだけど、3番こぶた達のグループは
3番こぶたを始め、みんなしっかり発表できていて素晴らしぃ!!

1,2番こぶたは、ホント恥ずかしがり屋で発表なんてすると、
小さな声で淡々と発表するタイプだったので、
3番こぶたのこのニコニコ堂々と発表できるの姿にはビックリ~!!
sIMG_4822.JPGsIMG_4824.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。