シニアチームの女子会 [飲み]

今日は1番こぶたの野球チームのママ達と飲み会でした。

DSC_0305.JPG

先日行われた3年生最後の全国につながる公式大会にあっけなく負けてしまい、
応援していた父母はモヤモヤだけが残り...
「なんだろねこのモヤモヤ。ぱぁーっと飲みたいね」と言いながら
その日は帰り、そしてそれからみんなの予定を合わせて今日飲み会。

当たり前だけど、もうその試合の事は終わったことで、今日は旅行の話や
進路の話で盛り上がり、あっという間に終電の時間。

早いものでこの子達の活動も残り数ヶ月となりました。
この年代のママ達はホント仲が良いので、シニア活動も楽しくさせてもらいました。
卒団しても母達はいつまでも続きそうなこの仲間に感謝です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。