キャンドゥーでみっけ [おすすめ]

こんなもの見つけました。
IMG_1709.JPG

携帯袋はカバンに入れておけば、汚れたオムツ入れたり、いきなり抱っこ~となった時に
脱いだ靴を入れたり使えそう。

塩や砂糖はわざわざ容器に入れ替えなくても、これで十分かも~。
IMG_1726.JPG

前から気になっていたけど、どうなんだろ~となかなか買えずにいましたが、
子ども達のトレシュー、スパイクが多くなり、とりあれず5つ買ってみました。
IMG_1722.JPGIMG_1720.JPG

整理されてかなりGOOD!!
これ追加買いだな。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家飲みランチ会久しぶりの福生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。