久しぶりのうちBBQ [飲み]

去年引越ししたSコーチが、現在所属している少年野球チームの子ども達を連れて
遠征に来てくれるということで、我が家でランチをすることに。

午前中、2番こぶた達のチームと交流戦をしている間にBBQの準備。

子ども達が野球チームに入る前は毎週のようにBBQをやっていたんだけど、
もうここ何年もご無沙汰で、倉庫に眠っていたBBQセットを久しぶりにだしてみました。
DSC_0608.jpg

渋滞を予想し、2時くらいには帰るというのでカレーライスがメインで焼き物は簡単に...と
軽く用意していたら、やっぱり子ども達は食べるね~。
DSC09374s.JPG
DSC_0612.jpg

一足遅く練習から帰ってきた2番こぶた、UとHも合流。
DSC_0611s.jpg

食べ終わるとさっさと公園に行き、あっという間に仲良くなって帰ってきました。
ホント子ども達って素直でいいっ!!

ほんのひとときを思う存分楽しめる子ども達にほっこり。

思い出のページに刻まれたかな。
DSC09377s.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

Sコーチ

いろいろとお世話になり有難うございました。
またヨロシクね!!
by Sコーチ (2015-03-24 14:33) 

3匹のこぶたママ

Sコーチ、コメントありがとです♪
日曜日は遠征にきていただきありがとうございます♪
元気な子ども達&久しぶりのBBQでかなり癒されました。
お昼はたいして用意できませんでしたが、良かったらまた遊びに来てください。


by 3匹のこぶたママ (2015-03-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。