久しぶりのメンバーで [グルメ]

今日は久しぶりのメンバーでランチ。

こうやって一緒にランチするのも半年ぶりくらいかな?

何でも言い合える仲間との久しぶりの再会に、お昼からちょっと贅沢させてもらいました。
DSC08762.JPGDSC08763.JPG

3種類のパンがお代わり自由で、飲み物デザートがついてお腹いっぱい!
ぴよこもパンやミニクリームグラタンをぺろりと完食。

レストランがある敷地は、緑が豊富でとても素敵な場所なので時間があったら
遺影も撮ろう。と一眼レフを持って行ったんだけど、近況報告や情報交換であっという間に
子どもが帰ってくる時間になってしまい、慌てて帰宅。

楽しい時間はあっという間だわっ。

今度は飲み会で再開しましょう!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

kazmi

ホントに楽しくてあっという間だったー。
やっぱり美味しかったしまた会おうね!
近いのになかなか会えないんだよねー。

年末年始はみんな忙しいけど
体調崩さないで頑張ろう!

まだまだ遺影の世話にならないよーに(笑)しましょ♪
by kazmi (2014-12-15 09:11) 

3匹のこぶたママ

kazmiちゃん、コメントありがとです♪
ホント!近いのになかなか会えないね(><)
それでもたまに会えると色々話せて楽しいわっ。
遺影撮影、次回ご協力お願いしますっ♪
by 3匹のこぶたママ (2014-12-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒団式準備その後の妖怪ウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。