デコ第19弾 [デコ]

Mちゃんのiphone6カバー。

ずっとお預かりしてようやくデコ完成しました。
DSC_0451.jpg

ぴよこが起きているとイタズラされるので、昼寝しているすきを狙ってのデコ。
時間かかるぅ~。

今回もA-oneの、のびるラベルにデザイン印刷してやってみましたが、
やっぱり角がはがれやすい。
接着剤で固定してみたけど、いつまでもつかな...
DSC08086.JPG

そして本日Mちゃんに渡して実際に携帯に装着してもらったら、ラベルの大きさが中途半端で
表側が微妙にずれてしまい残念!!
こういうところで、性格の粗さが出てしまうんだよね~。

ギリギリにカットすると使用している間に浮いてきちゃうし、もっと余裕をもって包み込めるように
カットすればよかったかな?

ごめんね、Mちゃ~ん。
もっと勉強します。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バザー準備Let's Dancinぐぅ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。