ニトリのディスプレイボックス [おすすめ]

プロ野球はCS真っ只中ですが...[野球]

残念ながらベイスターズは今年もCS行けず[もうやだ~(悲しい顔)]

今シーズンは応援に行くこともないので、ユニフォームや応援に行った際に選手の方々から
いただいた試合球やサインボールを整理しました[るんるん]

うちにあるサインボールケース(12球用)に入りきれなくなったので、
今度は帽子も入れられるようなコレクションケースが欲しいな...と、
ニトリに布団カバーを買いに行くついでに見てみるといい感じのありました[手(チョキ)]

棚が3つ付いていて位置を変えられるので、サインボールも帽子も入りそう[るんるん]

ということで、2848円(税抜)でいい感じに収まりました[手(チョキ)]
DSC08262.JPG

サインボールケースは12個用で3000円近くするけど、これなら同じくらいの値段で
20球は入る[野球][手(チョキ)]

ボール台がなくても、敷物するなど工夫すればボールは固定できそうです。

あとはユニフォームを飾るのに何か安くていいものないかな~。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

kazmi

すごいねぇ!
うちの息子が見たら大興奮間違いなし(笑)
ニトリ、リーズナブルで良いのが結構あるよね!!
by kazmi (2014-10-18 20:18) 

3匹のこぶたママ

kazmiちゃん、コメントありがとです♪
うちの子が積極的だったら、もっともらえるチャンスはあるんだけどね。
恥ずかしがってなかなか...
by 3匹のこぶたママ (2014-10-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだこれ??野球が熱いぜっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。