ふるさと納税第6,7,8弾 [ふるさと納税]

5月後半に、「名古屋岩倉市」「広島県北広島町」「山形県最上町」の3か所から届きました[るんるん]

早速、岩倉市からいただきた名古屋コーチンの鶏肉で親子丼やから揚げ、野菜スープを
作ってみました。
DSC06649.JPG
DSC06655.JPG

名古屋コーチンの鶏肉はプリッと歯ごたえあって、コクもあり、その辺の鶏肉とは全然
違うんですね[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったで~す[るんるん]

最上町からはこんなに沢山のお肉達をいただきました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
DSC06771.JPG

まずは牛肉で焼き肉を。
DSC06777.JPG

柔らかくて美味しい!!これにはこぶた達も大満足[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

広島県のお米はこれからいただきたいと思いま~す。
DSC06770.JPG

ふるさと納税で普段食べないような食材で贅沢しちゃっています[かわいい]

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

Kazmi

今回もまた豪華だねー!

しかも親子丼めちゃめちゃ旨そう!
料理の腕をあげたね♪
by Kazmi (2014-06-07 10:18) 

3匹のこぶたママ

kazmiさん、コメントありがとです♪
今まで親子丼作ったことなかったんだけど(笑)、最近シニア弁でどんぶり希望が多く、作れるようになりました(^^)
お肉おいしかったよぉ~
by 3匹のこぶたママ (2014-06-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。